最新海外安全情報メールマガジン サービス内容変更のお知らせ。
(メールマガジン配信頻度の変更について)


平素より、外務省海外安全ホームページ・最新海外安全情報メールサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  この度、同メールマガジンの配信頻度について、以下のとおり変更となりましたので、お知らせいたします。

■最新海外安全情報メールサービスについては、これまで一日に一回、その日に発出された最新の海外安全情報をまとめて
   お送りしておりましたが、この度、メールの配信を希望している地域に関連する海外安全情報が発出される度にメールを
   受信するか、一日に一度まとめて最新情報を受信するかをお選びいただけるようになりました。

■海外安全情報が発出される度毎にメールマガジンの受信をご希望される方につきましては、最新海外安全情報メール
   サービス登録情報変更手続き画面にて変更手続きを行っていただきますよう、お願い申し上げます。

■なお、企業・団体単位で平成23年3月23日以前に本メールサービスへご登録いただいておりました方につきましては、
   海外安全情報が発出される度毎にメールマガジンの配信を行うように設定しております。一日に一度の受信をご希望される
   場合は、お手数ですが、登録情報の変更手続きをお願いいたします。

登録情報変更画面へはこちら
  ⇒ https://www3.anzen.mofa.go.jp/kaian_entry/mmgservicemodify.asp